AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他57(悲喜こもごも/ワクチン3回目/車/株価)

昨日、夕方、3回目のワクチンを打ってきました。

これまで2回、左腕にファイザーですが。右腕にしてみました、ファイザーですが。

 

今朝から痛いですわ、熱とかはないですが、なんか倦怠感…というか単にモチベーション低い。。。正社員の方の仕事を考えるだけで憂鬱です、内部通報相手わ。

 

娘夫婦に今の家の車を譲ります。昨日、新車購入の契約しちゃいました。

あー、まだまだ働かんとですわな。車はそれなりに高額。。。

でも3月決算で昨日は最後のギリ契約日だとかで、まあ28万円も値引きをゲットはしました。車体200万円の車、ナビついて218万円くらいに対して。

頑張ってもう少し働かなきゃ。どんなに長くても2023年1月までですがね。

 

今朝も株価は振るわないですなあ。今月、欲をかいて元いた会社の株を買っちまって低迷中です。

 

さて、しょうがない、会社のメール見るか。。。。