AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

仕事65(副業課題仕上げ/また管理職研修だと/ゴルフにも行きたいなあ)

日曜日は、ギター教室でした。

もうギター教室も7年目ですが、「…初級者が勘違いしやすい点」という指摘を先生からされてしまった。またまた、「えー、そうだんだあ。」という学びがあり。自己流でやっていたら、いつまでも気づかなかっただろう。

 

土日にそれぞれ3時間、合計6時間超かけて、金曜日に依頼のあった2つめ副業先からの課題は仕上げて、今朝、月曜日に送っちゃいました。既にこの副業先の仕事に今月は約20時間の稼働です。見積もり試算では30時間ですので、今月はあと10時間内に収めたいです。

一つ目の副業先とは今週来週もMTGあり。

 

正社員の会社の方は、今週、リモートでない実地のミーティングあり、管理職研修とやらの続き。小チームで組織の在り方などのディカッションだと。

いやー、もうホント、こういうのご馳走様なんだけど。。。早く抜けたい。。。

 

天気もいいし、新車も買ったしで、河川敷ゴルフにも行きたいしなあ。