AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活83(ブログサボり気味/YouTubeはとりあえずだ)

夜にブログもメールも書かない主義にしてるのですが。

え?、三連休なんですね?、まあ我々関係ないよね。

ブログ、さぼりそうなのでとりあえず書きます。

健診人間ドックの血圧170?おかしいよ、昨日、ヨドバシカメラに行って2度測りましたわ。それにしても、ヨドバシにおいてあるomronとかの血圧計、1.6万円とか2.0万円してましたわ。

で、測ったら、2回とも140台。娘に報告したら、それでも高いと。。確かに若いころ125とかだったもんな。それにしても、170っておかしいでしょ。

サニブラウンじゃないんだからさ。おー。織田。テレビに出てるわ。

 

ギター演奏のYouTubeは、エリッククラプトンが予想外の低再生数(自分の演奏力の問題だろと言われそう)。もう気にせず、第50曲(動画)目をアップしちゃいましたわ。昨日のテレビの「音楽の日」じゃないが。。。今日は、この動画作成で一日、演奏時間より編集時間の方が長くかけたりして。。チャンネル登録数は成り行きでいいや。

あー、腰も背中も痛いわ。誰か助けてくれー。

 

YouTubeチャンネルのアカウントは、ブログのアカウントとほぼ同じですう、、AMATSUN2021です。

あー。あちこち痛い、、、。