AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

仕事86(完結…のはずなんですが/ムカつくこと多数あり)

昨日、会社のオフィスに行ってきました、手続きのために。

昨日からムカつくことがあり、更にムカつくこともあり。やる気が出ないのでブログを書きますわ。ムカつくことは会社関係です。

9月末で辞めること決定済みなわけですが、そして後任者も(知らぬ間に)7月1日入社してるので、仕事は引継ぎました。そのはずなのに、一部だけ振ってきやがる。

あー、忘れたい。。。どうにもムカつく。。。

 

そう、もう気にすることもムカつくこともないのですがね。

自分の権利は確保したのですから、気にすることないのにね。。まあ、私としては9月末まで一切ほぼ仕事に関知関与したくない(だって後任入社してるんだから、口挟むなんてことしないよ、もう)。

気ままに在籍期間を過ごしたいのに…しょうもないものだけ振ってくることに、頭にきてしまう私。

最後の最後まで、ちっさい私だなあ。

 

具体的なことは書けないので、なんか単なるグチ、しかも誰にもわからないグチになっちゃいました。なんとか気分転換しないとです。