AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活115(撃沈/ワクチン接種副反応で身体じゅう痛い)

主題のとおりです。

4回目接種を昨日しました、ファイザーです。前回の3回目は昨年の2月、その後、9月に抗原検査で偽陰性で、39°台の熱とかでてたぶん感染済み。なので、今回のワクチン接種、かなり舐めてました。

右腕に打ってもらいましたが、打った腕のところが痛いだけでなく、元々患っている腰痛、左肩、左手手首も激痛で動けません!

 

昨日、知り合いにワクチン第4回目打つと話したら、4回目の副反応は酷かったと聞いたもののふーんでした。

ああー、今日はとてもでないが何もできないなぁ。お腹だけは減りますわ。

頭痛や発熱はないです。

 

はっきり言いましょう、新型コロナのワクチン接種はもうやらない方がいいです!!