AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他122(クレディスイス破綻かもと金融不安それより花粉症がひどい)

なんか米国発信の銀行破綻で株式市場はおいしい株価になっていますね。2008年のリーマンショックの再来を煽る著名人のYouTube動画とかもみうけられますが、米国政府の迅速な不安解消策が出たので落ち着いたのですが、今度は欧州からクレディスイス経営不安からまた金融危機を煽るようで。クレディスイスの破綻不安は昨年からの話しみたいですな。

 

本題は、花粉症です!、月曜日に喘息の薬の処方で半年ぶりに近所の内科に行って、花粉症の話しをしたら、前の晩に飲む薬と目薬を処方してもらいました。

でも…ほとんど効いてないよ。たまに買い物とかで出かける以外、家の中にいるのになんでよ。今年はほんと酷いですわ。特に翌朝が一番悪くですよ。猫のせいかなぁ。でも猫もずっと屋内猫ですから。

窓閉めていても隙間から入ってくるのかしら。もうほんとつらい。

今日も出かけないつもりが、ハロワの日でした。チャリで行こうかと思ってましたが、ダメだわ、車で行こう。