AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

スローライフ27(メルカリ受取評価しない人/ギター弾き過ぎで左手首痛いなど)

余計な出費をしないために出かけずギターばかり弾いてたら、今度は左手首が痛い…いわゆる腱鞘炎だな。ギター弾くくらいしか、金のかからない娯楽趣味がないんで。

娘と孫娘が、娘の大学の時の研究室の関係で金曜日夜に帰ってきたので、きりたんぽ鍋を作りました。写真はないです。私は、孫が着く前に先に食べて呑んで寝ちゃったけど。

 

メルカリ落札者が受取評価してくれません。

以前もこの手の人のこと書きましたね。先日メルカリで売れた書籍、郵便追跡で一昨日には落札者にお届け済みなのに受取評価してくれないから、入金されないのです。一定数、こういう人いますよね。いずれ期日には取引完了となり入金されますが、なんなんでしょうね。2回催促しましたが、無反応。セドリ屋にしては、取引数が50件程度なので違うか。まあしょうがないです、取引自動完了を待ちますわ。

しかし、いかがなものかと思います。

 

腱鞘炎だけど、やることないからギター弾くかぁ。猫は、昼間はグータラ寝てるばかりです。

つられて昼寝しちゃいそうです。

f:id:AMATSUN:20230121133052j:image