AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他181(独身の人が羨ましい…独身になりたいわ)

リタイアへの道の総括を書かねばなんですがね。ちょっとかなりムカついていて頭に来ていいることがあって…もう!、ほんと離婚でもして独り身になりたいわ。

住むとこさえあって、今持っている金融資産であればウハウハできるんだけどなぁ。

 

ブロガーさんで、お一人の方や離婚されて方が羨ましくてならないよ。

しかし、50代リタイアブロガーさんの多くは、美味しいもの食べた写真や投資のウハウハの記事ばかりで、私のブログはこれからリタイアを目指す人向けを心にしてるのですが、私のような美味しい食事や投資ウハウハとは無縁のリタイア民もいるのでご安心を!

 

とかなんとか言って、昨日は馴染みの4,000円の河川敷ゴルフに行ってきた。ご一緒の方らもいい人、あ!、それとまあ上手い方らで、とても楽しいラウンドでしたよ。47/46の93だからいつもの通りですが、ご一緒の方のようにパットが上手ければなぁ。

私は、もう10年くらい、ゴルフ一人予約ってサイトで知らない人らと平気でゴルフしてます。まあいい時代ですよ、一人でもなんでも楽しもうとすれば楽しみに行けるネット社会。20-30年前には考えられなかったでしょう。

 

今日は以上、リタイアへの道総括はまたで。

ブログ記事に関係ない写真、先日、弦交換したマイギターの1本。

f:id:AMATSUN:20240621090807j:image