AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他54(悲報/訂正/あおぞら銀行)

株式マーケットは、ますます難しそうですね。。ちょっと投資運用はへたっぴの私はもう避けといたので影響なしですが。。。

 

ほとんど預金性金融資産の私の、1/3くらいを預けている「あおぞら銀行」!、確か年明ける前は普通預金口座0.5%金利だったはずなのに、なんと0.2%に下げとるですわ。

あーあ。。0.2%って、auじぶん銀行の定期預金と同じー。

まあしょうがないですね。60歳前に会社辞めるんでねえ、蓄えは堅実にしておかないとあぶないから。

 

イマイチ、日々、やる気が出ない気分ですわ。正社員の会社のせいにしている私です。今日は、飼い猫を爪切り耳掃除歯磨きに連れて行こという魂胆中。でも、やつは勘づくんだよねえ。