AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活67(やっぱり投資は苦手かな)

この土日、ブログ更新空きましたね。

youtubeの演奏動画作りしてました。既にアップしている楽曲で、ちょっと満足していないのと、視聴回数が伸びないのを。

そろそろ、新曲の仕込みをしないと。。。

 

みなさん、株式市場が少し落ち着いたからか、円安だからかわかりませんが、金融資産の状況をブログによくアップされてますね。

 

私は、ほとんど預金なんですが、年末かなあ、「ひろゆき氏」ので宝くじを買う人は頭が悪いってのがって、まあそうだなと、年末ジャンボから買うやめました。

その代わりに、投信を少し買いましました。まあ、宝くじ買うのやめての資金分なので、3,000円×何回かですが。。。

 

全くあがりません。

結局、これまでちょこっとの投信がせいぜい以前の評価程度に戻っただけで、宝くじ枠で追加購入したものは、全く寄与しません。

やっぱり、私には投資の神様は全く近所にいませんね。

 

先週末から今日はいまのところ副業先ご依頼会社から特に追加の依頼ごとのないので、週末も含め休日って感じです。

天気もいまいちで最近ほんとにゴルフも行けてないです。

今週末からGWまでは忙しいかなあ。