AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活92(抗原検査キットでは陰性でしたが…)

数日、ブログを更新できませんでした。

その理由はというと…お察しがつくかもです。

24日(水)に信託銀行の口座を作りにって、26日(金)の午後にその銀行からスマホに電話があり、対応した女性行員がころな陽性になったと(それだけ言われてもねえ)。27日(土)、なんとなく鼻の後ろが痛い。。

28日(日)の午後で、県による無料の抗原検査をウエルシアでゲットできたので、やってきました。結果は、「シロ」、陰性でした。ご丁寧に1日だけ有効な陰性証明書も出ましたが。

この後のことは、これから丁寧に書いていきたいと思います…絶対役に立ちますよ。。

いま、今日、31日(水)の朝です。体温は、36°までに戻りました(?)が、喉が痛いです。

あ~、もう、まあいいことばかりはないですな。サラリーマン卒業で退職する会社から「退職勧奨」で離職票が出ることになり、これで失業保険330日を喜んでいましたが、浮かれている私に神が与えた試練でしょう。

今日はここまでです。しんどい。