AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他174(しっかり転職活動してくれよ)

新卒で2年勤めた会社を辞めて無職になりやがった息子。12月から転職活動してたが、決まらず先に辞めちまう、なんか全然切迫感もないやつ。

あーあ、子育て失敗したなぁ、まあ子育てらしいことはしてなく、妻に任せってぱなしだっからな。娘の方は大丈夫だけどさ。

 

なんか言うと逆効果になりそだから、静観してますわ。

しかしいろいろ風向き悪いなぁ、3月に100万円ファンドラップにつぎ込んだら、とく東京市場下がるしねー。見ないことにしてるよ。

iPhone機種変しようと思ってたけど、先おくりしよ。

 

息子の就活問題、神頼みしかできんわ。先日、河川敷ゴルフのついでに、厄除け大師に行ってきたわ。これまで自分を厄除け祈願してきたが、今回、息子の名前でしてきたわ。

f:id:AMATSUN:20240421060516j:image

 

あれ?、以前のブログ記事で幽霊とかお化けとかネッシーとかツチノコとか神とか全く信じてないとか書いてなかったけか、汗…