AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活165(大怪我してしまいました /全治1か月)

f:id:AMATSUN:20240128152250j:image

まさかの怪我しちゃいました。

ギター弾けない、涙。

2月から税務署の確定申告会場のバイトがあるのですが、この姿では無理だわ、働くなってことでしょう。

 

左腕肘の裏を裂傷し、2針縫う、全治10日。

左手の中指と薬指、骨にヒビ、全治3週間

左の脚、親指、骨にヒビ、全治4週間。

 

何があったかってですか?

深夜2:00に、メガネもせず、電気もつけずトイレに行き、戻る時に間違って階段にいき、踊り場まで落ちました。

 

妻も、ゲーム通信やっていて起きてた息子、誰も助けにこず。。。

死んだかと思った、死ぬ時って結局ひとりだわ、そう感じた。

 

左手使えず、ハンディキャップある人の苦労が身にしみる。

取り急ぎてす。裂傷して縫った肘が一番痛い!