AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

楽しみ23(ツキありツキなし)

最近、趣味のギターを弾くモチベーションがいまいち高まりません。理由原因は、一つにはちょっと倦怠期的…ほかの理由はちょっと何にしても暑すぎてバテ気味。家の中で弾くんだから関係ないだろと言われそうですが。。

 

他方のゴルフも、起きて行くまではなんだかめんどいなぁなんて思うこともあり。

ほんとは可愛い(若くなくてもらええ)女子と遊びたいというのが、一番、興味高くなんですが、まあ全く縁がなくなりましたわな。

 

ゴルフは馴染みの河川敷ゴルフ場の月イチのコンペがあったので、頑張って行ってきました。出だしトリ叩いたんですが、その後、4連続パーとか昔を彷彿させる?内容、まあかなりツキもありましての43。コンペはこのスコア提出です。後半は、逆にツキにも見放され54も打っちまったよ。

で、コンペの方はなんと。

f:id:AMATSUN:20230809130049j:image

やったー、発泡酒ゲットよ。最近、練習場にちょこちょこ行ってた成果は出てますね。やっぱり練習かぁ、やりすぎはよくないよ、だいたい。

ゴルフはやっぱり続けよう!