AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活149(ブロック注射/床屋/最後の◯フレ)

失業手当支給も終了し、都合のいいバイト/パートもなく収入がマジなくなり、さてどうするんよ…え、今日の東京株式市場もひどいやん、9月に投入した投信も損失拡大だし。

 

延命してる腰痛とかも良くない。ゴルフ行くとちゃんと踏ん張れてるから、毎週のリハビリは有効だと思うのだが、なんか歩くのだるいし起き上がるとき腰は痛い…毎日、座ってギター弾いてのがよくないんだよな、わかってるけどさ。

あまりに体調全般良くないので、1年ぶりに整形外科でのブロック注射してもらった。5週にわけてやるのよ。それほど注射は痛くなく、ブロック注射でいま身体は絶好調よ、誰の身体だよってくらい良い。かなり麻薬系とか入ってるよね、たぶん。

 

注射は良かったけどさ、診察の他にレントゲン撮りやがったよ、金ないからレントゲンはやらないでって言ったのにさ。結局、5,000円もとられたよ。

 

金ないんだからさー。で、今週2か月ぶりの床屋、カットのほか白髪ボカシと眉毛カット、計4,750円かかる予定をやめるわ!

なぜなら、今のところ誰(主は女子ね)とも会う予定ないから…さみしいオッさん、てか爺いですわ。

 

実は、コロナ禍で消滅していった◯フレ数名、唯一残ってた一人に連絡してみたのです。あ、それ以外の◯フレは、コロナ禍理由にサイナラされたよ、二人かな。

今月は地方税25万円も払わなければならないから、もう交際に金つかってられないんだけど、人肌が恋しいじゃん、秋は(も)。

この◯フレは、金がかかる女子なんで、最後にしてたのよ。まず、待ち合わせ場所の指定が、デパート!、で婦人婦売場だと試着してやがる。あとは、デパ地下に誘導してきて、いろいろ高価なデパ地下洋菓子を買わされるんよ。

なので金ないと会えん、まして私は今は全くの無職おっさんに成り下がりましたからね。

でも他にあての◯フレはもいないから、先週末連絡してみました。

また、こいつ、面倒なことに連絡手段がSMSなんよ。LINEを教えてくんない。。SMS、iMessage ね、あれ送ったら配信済みになったが返信なし、3日。コロナ禍でまっとう?に戻った女子も多く?、まあこの女子もサイナラされたなと…残念だけど、会う予定も立たないから、金もつかわないで済むかと。

 

いろいろコロナ禍で、ライフステージなどが変わった人は多いと思われ。まあ、自分もコロナ禍が無ければ、まだグダグダ働いて、リタイアしてなかったかなぁ。

 

さて、金つかう予定も立たないから胸をある意味撫で下ろしてたら、ぎゃー😱、返信が来たわ。

スマホを入れ替えたら、SMSを見落としてたとさ、なんかGALAXYだとそうらしいね。

今月末か来月会わないかとメッセージしたが、それにはスルーされたわ。なので、いまいま会う予定は立たないから床屋はいいや。

この女子が会おう!って言ってきたら、床屋に行くことにしますわ、それまでは浮浪者?不労者?の身なりでいいや、誰とも会わないからさ。

自分のYouTube チャンネル動画も、首からした下か映してないしさ。

これも全てレントゲン代のせいや!、すぐ街の医院は診療報酬稼ぎしやがりますわ、まったく。。