AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

その他129(花粉症が治らないし…)

明日からGWですねー。

全く予定なしです、リタイアの身でわざわざ予定作る必要ないもん。毎日がGWみたいなもんですからね。

 

とは言え、なにより娘と孫娘が帰省して来ますので、それが何よりです。

まあ娘は子供連れて出かけちゃうんだろけど。。。

主題は花粉症でした。ずーっと治りません…鼻水が出るわけではないのですが、目がショボショボと鼻炎で調子がイマイチ。加えて喘息気味です。家にいるのに。。先週、河川敷ゴルフに行ってた時の方がまだ体調良かったです。

あと、手荒れもなんか年々酷いです、まあこれは歳のせいかも。

潤沢に遊ぶ金もない、税金や社会保障費用ばかり出るからで、家にいてギターばかり弾いてるから、これまた腰痛に悪いし。

そんなんで、おかげさんで長生きはできないで済みそうですわ。