AMATSUN’s blog

50代サラリーマンのセミリタイア

生活156(背徳?/ちいさな贅沢/マック)

無性にマック、そうマクドナルドが食べたくなる。地方都市にいる娘が、先週、マックのチキンナゲットとポテトのやつ食べと。11/29からは、グラコロが始まるとか、誘惑?の情報が。

 

たまたま、同居の口をきいてくれない息子が土休日出勤で頑張ってるし、夜マックのポテナゲ特大950円を買うかと。

なので、ケチで貧乏性の私は、家人が夕飯として作った飯を、昼食に適当に食べて処理し?、マックを夕飯にするぞと。。…相変わらず小さいケチな生活スタイルです。

で、ちょっと車で行ったとこのマクドナルドのドライブスルーで買ってきましたよ。

f:id:AMATSUN:20231202192337j:image

写真映り悪いねー、なんか美味しそうに見えんですかねー。

久しぶりのマクド(関西ではマックでなくマクドらしいよね)…美味い。

グラコロがかなり美味かったですわ…贅沢よ。

あー、こんなん程度が贅沢ということになってしまった59歳、サラリーマン引退したおっさん。

f:id:AMATSUN:20231202193307j:image

 

くら寿司も行きたいなぁ、車で行く距離のとこにある。チャリだとちときついなぁ。酒呑むんで、車では行けないよん。

 

いや〜、ホント、こんな無様なシニアライフになるとは想像してなかったよん。池袋でマック食べでた高校生時代とおんなじやん。

夫婦で外食三昧のブロガーさんとか、すげえなぁ、同じ働いてない身分なのに…違いすぎて、われながら悲しいわ。

 

くそ〜、近々、くら寿司には行くぞ!、一人でね。